<< ashes and snow 区切り main 区切り flowing KARASUMA >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

ラブソングができるまで

久しぶりの更新ですね。

昨日、久しぶりに映画‘ラブソングができるまで’に行ってきました。
わかっちゃいるけど、お決まりのハッピーエンドが見たかった。

80年代の音楽やファッションが懐かしいような
恥ずかしいような…。でも当時はこれがかっこよかったのですよね〜。不思議だ。


すっかり落ち目の80年代のポップスター・アレックス(Hugh Grant)。
仕事は、今や遊園地などでのイベントへの出演ぐらい。
そんな彼に復活のチャンスが、舞い込んできた。
人気絶頂の歌姫、コーラ・コーマン(Haley Bennett)から
曲の提供とデュエットの依頼である。が…作詞は大の苦手。
そんな時に彼はひょんなことからソフィー(Drew Barrymore)と知り合い、
共同作業を持ちかけ2人の曲作りが始まるのだが…。



歌姫役のHaley Bennettがとてもキュートだった。 
アルバムを準備中なのだとか。


ヒュー・グラントとヘイリー・ベネットの歌声
Way Back Into Loveが今も耳に残りぐるぐる頭の中で流れて、
思わず口ずさんでしまいます(笑)。

期待していた以上に楽しめた作品で気分転換できました。

music,cimema & art 区切り 19:14 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 19:14 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://shi-zu-ku.jugem.jp/trackback/191

Trackback