<< ラブソングができるまで 区切り main 区切り SPIDER-MAN 3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

flowing KARASUMA



今日は大阪までヨガレッスンを受けに行き
午後から四条烏丸で用事があったので、その合間に
今月オープンした、flowing KARASUMAでランチしました。
デザインにgrafが入り、銀行だった建物をリノベーション。

ランチに頂いたのは、プレートランチにデザートをプラスして…。
少々私にはボリュームが足りない(笑)!!って思った。

2Fにボディスタジオとデイスパがあり、
次の用事まで時間があったので、見学させてもらいました。

まずはボディスタジオ。

天井が高くて開放感があり、
写真ではカーテンがないですが、
透け感のあるテキスタイルで
そこからやわらかな自然光が入ってきているので
清々しい気持ちになれそうだなって思いました。

フラのクラスが気になっています。
スタジオについては、たまたまいらっしゃったカポエラの先生に
色々と丁寧に説明していただきました。
カポエラやベリーダンス様々なメニューがあり
いずれはインド舞踊なども検討されているそう。
インド舞踊もいいな〜、目の表情や視線の動きがむずかしそうだけど
普段は衣装がないにしろ、そういったところも興味津々です。

元々ヨガをやりたいと思ったのは、体を動かしてリラックスできるからだけど、
バレエ鑑賞からはじまりバレエを習いたいけど(実際、体験した)、
体が硬かったり、鏡の前でやるのが気恥ずかしくてできないからという理由も
ありました。最近まで忘れていたけど。
時々バレエの要素を取り入れているメニューを提供しているところあるから、
ヨガを始めて、体を動かす気持ちよさも十分に理解してきたので
そういう所にもそろそろ行ってみたいなと思っているんです。
ここはないけど、バレエものもぴったりきそうな雰囲気でした。

引き続き、デイスパです。
個室をみせて頂きながら、メニュー、コスメラインの説明をしていただきました。
施術のベッドの感触もとても身をゆだねたいと思えるような感じで、
Sundariのコスメの香りも確認させてもらいました☆

スンダリはサンスクリット語で‘美しい人’という意。
アーユルヴェーダを取り入れて、クリスティー・ターリントンと
他2人と一緒にプロデュースしたブランドです。
どれもやさしい香りで、癒されました。
たまに香りがきつすぎたり、好みではなくクセがありすぎるなどして
苦手だと思ってしまうブランドもありますが、
どれも使ってみたいな〜って思いました。

place 区切り 19:26 区切り comments(0) 区切り trackbacks(2) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 19:26 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://shi-zu-ku.jugem.jp/trackback/193

Trackback

チャコット
チャコットのバレエ用品の情報を発信するブログです♪チャコットのパウダーやレオタードの事ならまかせて下さいね♪

チャコット 区切り 2007/04/28 11:05 AM

ヨガ教室の「ヨガのトラブルの責任は負わない」との同意書の効力?:日本も訴訟世界入りか
アメリカでは何でもすぐ裁判になるので、帝王切開の手術を産婦人科医が嫌って、たらいまわしされ、母子とも死亡することが起きてます。その風潮が徐々に日本にも広がり始め、訴訟を嫌って日本でも産婦人科医のなり手が少なくなってます。アメリカでは、心身の健康につい

ヨガ最新情報@やや上級者用 区切り 2007/04/28 4:08 PM