<< Broken English 区切り main 区切り The Blind Side / しあわせの隠れ場所 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

雷桜

なんで洋楽を時代ものに流すのかしら?
奇をてらいすぎた表現は陳腐なだけで、白けさせるだけ。
気持ち的に盛り上げたい意図はわかるけれども、どうしてあえてこれだったのか。
いろいろな楽曲があったと思うのに。この映画を音楽監修した人や監督の
ものはどれをみても、台無しかもしれないなとまで思えます。
あえて確認はしていないけれども。

演技力ない人の起用が多かったように思う。
宮崎美子だけがよかった。
時任三郎を時代劇に使うなんて。。。センスがなさすぎる。
現代ものでもたいがいなのに。
それに期待した蒼井優もいまいちでした。
単に粗野な感じの印象しか与えられなかったし、
なぜこれだけ身分の違う二人が強く惹かれあったのかという肝心要な部分が
一面的なもので浅かった。それ以外にこの映画のみどころはどこに
あるというのか。二人の気持ちの遷移を丁寧に見せていただけなかったのだろうか。
原作が悲しいことになってました。
脚本や演出がわるいのだろうけれども、お粗末な映画としかいいようがないもの。
評価に値せず。

music,cimema & art 区切り 20:41 区切り comments(0) 区切り - 区切り


- 区切り 20:41 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment