<< ものすごくうるさくて、ありえないほど近い Extremely Loud and Incredibly Close 区切り main 区切り 脇役 慶次郎覚書 / 北原 亞以子 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

大久保信子さんの着付けのヒミツ - 手ほどき七緒(1) 永久保存版 -

習っているけれども、まだまだ奥が深い着付け。
手元に一冊はあってもいいかなと、
ポイントやコツが写真を用いての丁寧な解説が
あるところが気に入って購入しました。
不安だらけですから。

教室で教わったことと多少違うところもあるのだけど、
色々試して自分なりの着こなしにつながっていけば
いいなぁと思いました。

道具など必要なものが最小限で、昔ながらの
自然にきものを着る、毎日着る人の着方を学びたい人には
いいのかなぁと思えます。

こういった本は、どれも似ていて迷いますが、
もやもやしていたところがなんだそうかと思えて、
たくさん発見できたところが決め手になりました。

着物全般に関してなら、「着物の辞典」の方がよいのかもしれませんが、
着付けに関してなら、やはり「着付けのヒミツ」の方かしら。

kimono 区切り 22:34 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 22:34 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment