<< 橘花抄 / 葉室麟 区切り main 区切り コラプティオ / 真山仁 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

春の気配

いつから作っていなかったのかな、久方ぶりのビーズワークです。
心に余裕というか春の陽気のせいかな、前向きな気分だったので。
そういう気持ちの時の方が、自分の思ったものが作れるような
気がします。

パールにルチルクォーツを合わせました。普段使いなので
極々シンプルに。なんでも合わせられるかな。
家にあるものでできたのでまずは満足。
少し長めで、チャームは取り外しもOKに。

ワンピースを新調したので、明日早速に合わせてみようかなぁ。
作りたいモードに入ったので、今度はシルクリボンで
結ぶタイプのものを作る予定です♪
何色にしようかしら。


bead work 区切り 19:05 区切り comments(2) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 19:05 区切り - 区切り - 区切り

Comment

あら、素敵 ☆
shizukuさんの透明感にピッタリですね。

「作りたいモード」分かります。
やはり、気持ちが上を向いてないとね。なかなかエンジンかかりませんよね。

shizukuさんはセンスがいいから、次回作も素敵な作品になるのだろうな。またUPしてください^^

シャーロット 区切り 2012/04/16 7:37 PM

どうもありがとうございます。おほめ頂き、うれしいです♪
とても励みになります。こういった時間は至福のひと時ですね。

今日仕事から帰ってきて、やっぱり二連にできる長さがいいなと思い、
石はあるだけで少し足りなかったので、アジャスターを付け直したら、今度はこれとこれをしてみたいなとか色々イメージが湧いてきますね☆

shizuku 区切り 2012/04/16 10:38 PM

Submit Comment