<< パーマネント野ばら 区切り main 区切り 霖雨 / 葉室麟 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

はつ恋




昔から井原剛志が好き。特に、この人の声が好きなのだ。
それと背中もいい。哀愁がある?感じ。
想像だけどぶっきら棒?というのか、不器用そうな雰囲気を残すところも。

今、三島役で出ているこのドラマにはまっています。
フランス語を話すシーンいいです。関西弁で話すイメージが
強いのでギャップがあって。

ドラマはいわゆるメロドラマ的なのだけど、実力ある俳優さんたちの
きめ細やかな演技で見ごたえがあります。
あー、もうすぐ終わっちゃうのが残念でならない。しょうもない人気だけの
俳優使うのでなく、演技力ある人を活用したドラマをもっと作ってほしいな。


(絶対来年の大河ドラマもみなくなると思う。綾瀬はるかは相当演技力がない。
いまだに台詞棒読みだし、イライラしてみてられないと思うもの)
話がそれましたね。

最終回まであと2回、楽しみます。

music,cimema & art 区切り 14:35 区切り comments(2) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 14:35 区切り - 区切り - 区切り

Comment

私も井原剛志の、いつも微笑みながら話す雰囲気が好きです。
このドラマ、いいですね。
夜中の再放送で1,2,5回を見ました。
残念ながら3,4回が抜けているのですが・・・

私がミドリだったら、きっと三島君のところに走ってしまうなぁ〜と思いながら見ています。
だから、ミドリと子供の関係に胸が痛くなります。

子供ってあんなに可愛い存在なんですね。
ミドリの揺れる気持ち、伝わってきます。今後どういう展開になるのか楽しみですね。

シャーロット 区切り 2012/07/03 2:41 PM

目を細めて笑ってる印象ありますね。

私も間違いなく三島くんに走りたくなるな。
なるけど、子供がいてという状況なら飛び込むのは躊躇してしまうものかも。女性であることと母親のはざまで苦しむ姿は苦しそうだ。

それに潤ちゃんもいい人なんだよ。ちょっと頼りないけれども。
それぞれの気持ちに感情移入してしまって、忙しくてドキドキして見ています。

今日これからの放送が楽しみですね♪

shizuku 区切り 2012/07/03 7:00 PM

Submit Comment