<< 潮なり / 葉室麟 区切り main 区切り グリード / 真山仁 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

ステキな金縛り

三谷さんの作品で、自分が見た中では好きだなって
感じられた。
西田敏行さんの演技もさることながら、深津絵里さん、お二人の
組み合わせに意外性が感じられてよかったです。
これまでの映画は全般的に、個人的にはやりすぎ感が鼻につくという印象で。。。
どちらかというと苦手。
でもこれは、すっと作品の中に入れて、素直に楽しめました。

ただ、最後の六兵衛さんからのサプライズは必要なかったなと
思える。草なぎくんは演技が下手で、これまでのせっかくの空気感を
壊していました。もっとましな演技する人いただろうに。
こういう落ち感がくどくてひつこいというか、粘着質で押し付けがましい
気配を漂わす三谷作品が今一つの印象をもってしまうんだろうな。
スマートじゃないんだよね。好みの差だろうけど、残念な点です。

music,cimema & art 区切り 14:12 区切り comments(0) 区切り - 区切り


- 区切り 14:12 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment