<< ステキな金縛り 区切り main 区切り 赤毛のアン >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

グリード / 真山仁

強欲は善。。。うーん、強欲な部分があっても、他人さんにはひけらかしたくない
部分なのではないかな、オブラートに包み隠してかな。
むきだしな人はちょっと怖いです。そういうアグレッシブさ、ハングリーなのも
確かに大事だけれども。
国民性の違いと言ってしまえば、それまでだけれども、だからこそ
その人々の強欲な部分にしかけられていく色々な展開が面白かったです。

やっぱりこれも映像でみたいな。大森南朋の鷲津がとてもみたいです。
長いあいだみていないもの。
このあいだのドラマもよかったけれども。憂いを秘めた、すべてを
ひけらかさない大人な演技がいいです。


そうだから反対に堺正人はすきじゃない。CMでみかけるたび飽きるなって思う。
半沢直樹は確かにストーリーは面白かったけれどもほかの人でも
面白かったと思うから、それほど評価に値するのか疑問。
いつも全力でワンパターン、で不自然で暑苦しい演技。
笑った顔もすきになれない。作りすぎた声も鼻につく。
ファンの人には悪いけれども…最近のキリンCMの旨杉夫って、
早く放映やめてほしい。知性なさすぎ。
こんな演出ものにでるっていう品性を疑うわ。
話それて、毒吐いてしまった。
 

book 区切り 21:11 区切り comments(0) 区切り - 区切り


- 区切り 21:11 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment